プチぎっくり腰!

こんにちは!

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?

 

先日仕事中にプチぎっくり腰(?)のような症状になってしまいました 😥 。

もともと腰痛持ちなので気を付けてはいたのですがついつい油断していました・・。

 

あ!!ここは接骨院ではないか!!と気が付き(笑)

すぐに先生に施術していただきました。

 

おかげさまですぐに改善しました~ 😀 !!

 

何事も早め早めの処置で体は楽になります♪

腰はひどくなってからでは長引く上に、生活にも支障をきたしてしまいますよね。

 

皆さまも十分にお気をつけください☆

元気なカラダで残り少ない夏を乗り切りましょう~!!