しっかり話を聞いてもらえ、先生の腕も確かで、通う度に楽に!!

Q. ドリーム接骨院を選ばれたきっかけ、お悩みの症状は何でしたか?

・インターネットの口コミを見て「ここだ!」と思って決めました。
・立っているのもつらいぐらいの膝の痛み。

 

Q. 当院の施術の感想や他院との違いがあれば教えて下さい

仕事も出来ない程のひざの痛みで、病院では詳しい説明はほとんどなく、最初は不安だらけでした。

 

ドリーム接骨院では毎回施術前にしっかり話を聞いてもらえるので、話すことで精神的な不安もかなり和らぎ、今では通院が楽しみになっています。

もちろん根津先生の腕は確かで、通う度に体が楽になっているのが実感できます。

 

普段、気をつけた方がいいことや包帯の巻き方など、本当に親身になってもらえるので安心して施術を受けることができ、先生に対する信頼につながっています。

 

Q. あなたと同じような症状でお困りの方に一言お願い致します

痛み止めでごまかすより、施術を受けられた方がゼッタイいいと思います。薬では大元は治らないので不安は残ったままです。ちょっとでも不調を感じたら我慢しないでドリーム接骨院へ!!

 

ぐ様 女性 40代 蒲郡