ラーメン

 

皆さんこんにちは!

 

突然ですが私家系ラーメンやこってりラーメンが大好きです!(笑)
昔は胃もたれやカロリーが気になってあっさりラーメンしか食べてこなかったのですが
一度食べてしまった家系ラーメンにすっかりはまってしまって
トリコになってしまいました、、(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに先生はどちらかというとあっさりラーメンの方が好きらしいです、、(‘Д’)

 

あっさりラーメンもおいしいですがやっぱりこってりです!(笑)
色んなラーメンを食べていきたいので
おいしいラーメン屋さんがありましたら是非教えて下さい!(笑)

 

そしておいしいものの代償は大きいので、、(;O;)
やはり食べたいだけ食べて罪悪感に襲われるより適度な運動もしていきたいですね、、
この寒い時期、外をウォーキングするのにもおっくうですよね(;O;)

そんな時はやっぱりJOYトレがおすすめです!
こんな寒い時期でも室内ででき、さらに横になったままできる筋トレ(^^)/
ぜひお試しください!!