いちご狩り

皆さんこんにちは!

 

この時期といえば毎年行きたくなるのが
いちご狩りですね~(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごはおいしいし体にも良いですよね!

イチゴの主な栄養素をザッと挙げただけでも、ビタミンC、カルシウム、葉酸、
カリウム、マグネシウム、食物繊維といったものが豊富に含まれています。
もちろん鉄分やリンなどの栄養素も含まれており、すべて書くのが大変なほど。
そしてイチゴには女性がうれしい抗酸化剤がたっぷり含まれています。

 

だそうです( ゚Д゚)!!!

 

 

この時期寒いですがビニールハウスの中は風を遮断してくれるし
快適に過ごせるしこの時期にぴったりのお出掛けスポットですよね!!

 

もし行ったことない方がいたら是非行ってみてください(*^_^*)