初詣

 

 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

 

今年の初詣は熱田神宮に行ってきました!
実は熱田神宮は人生初だったのでとても楽しみにしていました(*^_^*)

 

 

 

 

話には聞いていたけど本当に車と屋台が多い!!!
私は電車で行ったのでセーフでしたが
車で行っていたら駐車場を探すのにも大変そうでした、、、

 

 

 

 

屋台もたくさんあって私は初めて見たのですが
豚汁の屋台が何か所かあって驚きました!
冬は暖かい飲み物が良いですよね( ^^) _旦~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどそこまで寒くもなく過ごしやすかったです。
お賽銭、おみくじをして帰宅しました(*´ω`*)

 

 

 

今年一年ケガもなく健康第一で過ごしていきたいですね!
インフルエンザアデノウィルス等流行っているようなので
皆さまもお気を付けください。