お仕事はじめです!

 

 

 

 

これから、お正月休みをとられる方や、

 

 

 

たっぷりお正月のお休みをとれたワ~(^^♪

 

 

 

 

 

という方、たくさんいらっしゃることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

連休中は、ゆっくりできましたか?

 

 

 

 

今年は、例年より気温も温かく、穏やかなお正月でしたね♪

 

 

 

 

 

連休中、スキーやスノーボードなど、ウィンタースポーツを楽しまれた方は、

 

 

 

 

 

比較的身体の筋肉も活発に動かせたことでしょう!

 

 

「スキー 画像」の画像検索結果

 

 

 

日頃、お仕事やプライベートなどで、身体をつかっているから、

 

 

 

 

連休中は、のんびりしたい!

 

 

 

 

というまったり派さんも、いらっしゃることと思います。

 

 

 

 

 

 

当スタッフの一人、私も、のーんびり よく食べて、よく呑んで、笑って。。。。

 

 

 

 

 

 

楽しかったですが(^^)/

 

 

 

 

 

仕事はじめに、腰をグキっとしたり、脚を捻ってしまったり。。。

 

 

 

 

 

心がゆったりしていたぶんだけ、筋肉ものんびりしていると、

 

 

 

 

 

ある拍子で、身体を痛めることもありますね。

 

 

 

 

 

 

 

寒い季節は、特に身体が硬くなりやすく要注意です(;O;)

 

 

 

 

 

お休みのうちから、身体のコンディションを整えて、ちょっとしたケガにご注意くださいね!

 

 

 

 

 

当院では、お正月明けのカラダづくりを応援いたします!

 

 

 

 

 

 

年明けのお仕事が、元気にスタートできますように。。