冬フェス

 

 

先日名古屋の冬フェスメリーロックへ行ってまいりました(^O^)/

 

 

 

 

 

3日間にわたって行われたメリーロック!
沢山の人がいました!
色んなバンドが出ていてとても盛り上がっていました(*´ω`*)

 

 

 

そこで観客みんなで円になって人と人が体当たりをするというびっくりするような光景が目の前に!!
見てるだけでもみんな楽しそうなのが伝わってきてとてもワクワクしました(#^^#)
フェスやライブの観客の一体感というものは本当に素敵だなと思います!

 

しかし!!!
体当たりをするので無傷で帰ってこれない方もやはりいるようで(;O;)
捻挫をしてしまって足を引きずっている方を何人か目撃しました、、

 

楽しい反面代償も大きいみたいです、、(;O;)
しっかりした治療をして早く良くなってほしいですね((+_+))

ケガをした際、放置せずちゃんと治療を受ける様にしましょう!!

 

ところで話は変わりますが
皆さんメリークリスマスのメリーってどういう意味かご存知ですか?
いきなり先生に聞かれて気になって調べてみました(笑)

 

Merryメリー)」は「楽しい・陽気な」という意味です。 「良い」や「素敵な」という意味にもなります。

 

だそうです!!
クリスマスにぴったりですね(*^_^*)
サンタさん今年もお疲れさまでした(^^ゞ