Let´s JOYトレ

皆さん、こんにちは!

 

アウトドア、スポーツにぴったりの季節、秋ですね。
気候も暑すぎないので、汗もほどよく、身体を動かすのも快適♪

でも、ちょっと気になるのが、身体のコンディション!!

普段、あまりストレッチや筋トレをしていないから、、、
ちょっとしたことで身体を痛めないか心配。。

 

現代人、日常のいそがしさに追われてしまい、
なかなか筋肉づくりができないワ~( ゚Д゚)

そんな心配をされている方も多いのでは。。。

 

また、筋トレひとつとっても、筋肉にはいろんな部位がありますよね。

最近では、だいぶ浸透されてきた深層筋に対する
インナーマッスルトレーニングも、身体のバランスを保つ上では
とても重要です。

 

当院では、自宅トレーニングではなかなか鍛えられないインナーマッスルを効果的に鍛えられる機器を導入しております。

 

~効果的に、体幹トレーニングを楽しむ~

 JOYトレ!

ベッドに寝ながら楽な姿勢で受けられるこのトレーニングは、
世界8か国で特許取得した特殊電気を使い、
内腹斜筋や、腹横筋などの深層筋、いわゆる天然のコルセットとよばれる
お腹まわりを鍛えます。

 

体幹を鍛えることで、安定性がUP!
パフォーマンス性もあがります(^^♪

皆さんも、うまくJOYトレを取り入れながら、ケガをしにくい身体で
存分に、スポーツの秋を楽しんでくださいね!