タピオカ

 

 

皆さんこんにちは!

 

 

今タピオカがすごくブームですが私2,3か所でしか
飲んだことがなく、めっちゃおいしい~!というより
なんとなく飲んでみるといった感じなのですが
この間初めてあの有名なゴンチャを飲んでみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度かお店を見かけてもいっつも並んでいるので
買ったことはなかったのですが勇気を出して
並んでみました(笑)

 

 

 

行列でしたが30分くらいで買うことができました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

そして肝心の味ですが、、

すっごく美味しかったです!!

 

 

 

 

 

ミルクティータピオカも!!
やっぱり並ぶだけあって美味しいんだな~と思いました(笑)

 

 

 

 

 

皆さんは飲んだことありますか?
他にも特に美味しい!!というタピオカがあったら是非教えてください(*’ω’*)