はま焼き

 

 

みなさんこんにちは!

 

この間南知多にあるうお太郎というところに行ってきました!!

 

目的は、はま焼バーベキューです(*^^*)

 

準備と片付けいらずのバーベキューで女性だけで行っても気軽にできるので
すごく良かったです(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何よりが全部おいしくて最高でした!!

 

 

 

屋根や風よけがあるところで出来たので風が強い日でも
気になりませんでした!

 

夏は暑すぎるので今の時期のバーベキューが過ごしやすくて良いですね!
海も目の前ですごく気持ちよかったです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の方に刺身定食があったので食べたかったのですが
当日分が売り切れで食べれなかったので
また行きたいと思います(*^-^*)

 

 

 

ぜひみなさんも行ってみてはいかがでしょうか。