子育て中のママも安心!

こんにちわ!

 

 

 

 

 

現在、子育て中のママさん、

 

 

 

 

 

 

日頃のご自身のセルフケアはできていらっしゃいますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもに愛情が向いている分、自分のことまでなかなか。。。(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

という優しいママも多いのでは。。

 

 

 

 

 

 

 

 

当接骨院では、

 

 

 

 

 

子育て中のママでも安心♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さまざまなコースを設けております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさんたちが、いつも元気でいられるように。。。

 

 

 

 

 

 

 

出産後の骨盤矯正や、抱っこやおんぶの腰痛。。(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

身体が不調だと、子育てもツライものになってしまいますよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

すべてのママさんたちが、快適にお過ごしいただけますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

当院では、スタッフ一同、

 

 

 

 

 

 

心地よい環境づくりに取り組んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付は、女性スタッフを揃え、

 

 

 

 

 

快適な室温と、リラックスしやすい静かな環境、

 

 

 

 

 

 

自律神経を和らげるBGMや、目に優しい間接照明を使用し、

 

 

 

 

 

 

ベビーカーでも楽に入れるほどの、ゆとりのある空間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

~もちろん、ちびちゃんをお連れしても、OK!~

 

 

 

 

 

 

 

原則、予約制ですので、ママも安心(*’▽’)♪!

 

 

 

 

 

 

当院の施術メニューを取り入れながら、

 

 

 

 

 

 

 

毎日、元気に子育てを、

 

 

 

 

 

 

 

楽しんでくださいね!!