この冬は 慌てず こころゆとりある暮らしを

皆さん、こんにちは!

 

 

年の瀬はなんだが慌ただしいといいますが、

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

現在、当院スタッフ中のひとり、私も

 

仕事の合間に、親の介護などで、いろいろ動き回っております。

 

 

 

 

そんな折、先日、母が庭先で転んでしまい、上腕を骨折(‘Д’)

 

左腕をギプスで固めてもらいました。

 

「画像 ギプス」の画像検索結果

 

今後しばらくの間、車の運転もできなくなってしまい、

 

生活が不便になってしまったようです。

 

 

 

毎日、当たり前の便利さが、

ケガひとつで、生活も一変してしまうんだなぁ。。( ゚Д゚)

 

 

 

ケガをした本人はもちろん、家族も。。。

 

こころ立ち止まり、

 

忘れかけていた、身体が当たり前に動くことへの感謝を

 

思い出す機会となりました。

 

 

年末年始とこれから、いろんな行事がありますが、

 

こころ急がしくし過ぎず、ゆとりをもって生活したいですね!