ミドリムシ!!

こんにちは!

皆さんは、ミドリムシ、飲んだことはありますか?

当院に、以前から置いてあるサプリメントで、日頃、患者さんやスタッフが愛飲しています。

 

~ミドリムシ~

わずか0.05㎜のちいさな身体に50種類以上の栄養素を含む不思議な生物として、一時期、大ブームがありましたね♪

 

なんと、ミドリムシ一匹の細胞の中に、

アミノ酸18種、ビタミン14種、ミネラル9種~など、たっぷりの栄養が入って、驚きのパワーです!

 

最近いそがしくて、、、栄養バランスのとれた食事がとれないわ~って方にオススメです♪

 

そして、なんといってもこのチカラがすごい! パラミロン!

地球上で、ミドリムシだけにある唯一の成分、パラミロン。

 

食物繊維に似た構造をもち、目に見えないほどの小さな穴があいています( ゚Д゚)

体内にある不要な化学物質や、有害金属、中性脂肪、コレステロールなどをどんどん吸着、すっきり排出してくれるそうですよ!

 

週末のデトックスに、ミドリムシ&白湯で、すっきりデー!

 

うまくサプリメントを取り入れて、毎日を楽しんでみてくださいね( *´艸`)♪